oricon MEは、「通信教育」についての満足度調査の結果を、「オリコン顧客満足度」公式サイト内で1月4日に発表した。同調査は、全国の実際のサービス利用者に対して行われ、事前調査や企業ヒアリングをもとに設定した、サービスにおける評価項目に関する設問への回答を聴取している。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
oricon MEは、「通信教育」についての満足度調査の結果を、「オリコン顧客満足度」公式サイト内で1月4日に発表した。同調査は、全国の実際のサービス利用者に対して行われ、事前調査や企業ヒアリングをもとに設定した、サービスにおける評価項目に関する設問への回答を聴取している。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD