atama plusは、同社のブランド戦略顧問として、ホンシツの斉藤賢司氏とWHITE DESIGNの後智仁氏を招聘したことを、2月20日に発表した。
斉藤氏、後氏は、博報堂を経て独立しており、これまでキリンビール、三菱地所、ユニクロといった、数多くの企業の広告企画やブランドコミュニケーションに携わっている。
また、atama plusの創業当初より、社名やロゴデザインといったコーポレートブランディング、Mission・Valuesの策定といったカルチャー作りの推進などに取り組んできた。
幅広い経験と実績を持つ両氏の招聘によって、コーポレートブランド、カルチャーをより強固なものとし、atama plusのミッションの実現に向けて、よりよいプロダクトを作り続ける体制の構築に取り組んでいく。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア