EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

atama plus、ブランド戦略顧問に斉藤賢司氏と後智仁氏を招聘

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/02/20 16:40

 atama plusは、同社のブランド戦略顧問として、ホンシツの斉藤賢司氏とWHITE DESIGNの後智仁氏を招聘したことを、2月20日に発表した。

左から、斉藤氏、atama plusの代表取締役である稲田氏、後氏
左から、斉藤氏、atama plusの代表取締役である稲田氏、後氏

 斉藤氏、後氏は、博報堂を経て独立しており、これまでキリンビール、三菱地所、ユニクロといった、数多くの企業の広告企画やブランドコミュニケーションに携わっている。

 また、atama plusの創業当初より、社名やロゴデザインといったコーポレートブランディング、Mission・Valuesの策定といったカルチャー作りの推進などに取り組んできた。

 幅広い経験と実績を持つ両氏の招聘によって、コーポレートブランド、カルチャーをより強固なものとし、atama plusのミッションの実現に向けて、よりよいプロダクトを作り続ける体制の構築に取り組んでいく。

関連リンク



  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

All contents copyright © 2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0