会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
ブロックするのはもったいない! 学びの可能性を広げる「教育向けアプリ」導入時のポイントを解説
個別最適・協働的な学びを実現する「教育向けアプリ」導入のススメ 第1回
この記事は参考になりましたか?
- 個別最適・協働的な学びを実現する「教育向けアプリ」導入のススメ連載記事一覧
-
- 教育向けアプリを自治体で導入するには? 長野県池田町「Canva for Educatio...
- ブロックするのはもったいない! 学びの可能性を広げる「教育向けアプリ」導入時のポイントを解...
- この記事の著者
-
清水 智(シミズ サトシ)
Teacher Canvassador(一社)エンターキー教育ICTコンサルタント 元東京都公立小学校主幹教諭。都内&小笠原諸島父島での公立小学校勤務から長野県白馬村へ移住。長野県内で公立小学校講師と白馬エリアを中心とした教育ICTのアドバイザーも(小中学校・自治体教育委員会など)務める。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア