会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
志願者数10年連続日本一の近畿大学──経営戦略本部長の世耕氏が20万人の志願者を惹きつけた戦略を解説
BBT公開セミナー「知と汗と涙の近大流コミュニケーション戦略」レポート
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- BBT公開セミナー「学校の未来戦略! 」レポート連載記事一覧
-
- 志願者数10年連続日本一の近畿大学──経営戦略本部長の世耕氏が20万人の志願者を惹きつけた...
- 1万6000人規模の大学統合で「総合知」を実現、大阪公立大学が目指す「知の拠点」を辰巳砂昌...
- 4年で生徒数1000人以上増加! 広尾学園の学校改革と未来の私学に求められることを池田理事...
- この記事の著者
-
渡辺 基永(編集部)(ワタナベ キエイ)
EdTechZine編集部所属。元高校英語教員。趣味は海外旅行と英会話。EdTechに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア