会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「プログラミングゼミ」で始めるクリエイティブなプログラミング教育連載記事一覧
-
- プログラミングでSDGsを広めよう! 総合的な学習の時間での実践例
- 低学年でもプログラミングでモノづくりの楽しさを体験できる「プログラミングゼミ」とは?
- この記事の著者
-
末広 章介(スエヒロ ノリユキ)
2012年にエンジニアとして中途でDeNAに入社し、2014年秋よりプログラミング教育を担当。プログラミングゼミを開発するとともに学校にて講師も務める。最近ではオンラインでもプログラミングを教える。二児の父。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア