HelloWorld(ハローワールド)は、日本国内の教員282名、生徒1万3059名、海外の教員315名、生徒2345名を対象に実施した、「英語の授業内でのオンライン国際交流が生徒の学習効果・意欲に与える影響について」と題した調査の結果を6月30日に発表した。同調査は、2024年5月1日〜2025年3月31日の期間に行われている。
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
HelloWorld(ハローワールド)は、日本国内の教員282名、生徒1万3059名、海外の教員315名、生徒2345名を対象に実施した、「英語の授業内でのオンライン国際交流が生徒の学習効果・意欲に与える影響について」と題した調査の結果を6月30日に発表した。同調査は、2024年5月1日〜2025年3月31日の期間に行われている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD