スタディプラスは、同社の運営するStudyplusトレンド研究所が、学習管理アプリ「Studyplus」上で全国の高校生を対象に実施した、「総合的な探究の時間」に関するアンケート調査の結果を9月27日に発表した。同調査は、8月28日~30日の期間に行われ、1110名(高1:203名、高2:426名、高3:481名)から回答を得ている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
スタディプラスは、同社の運営するStudyplusトレンド研究所が、学習管理アプリ「Studyplus」上で全国の高校生を対象に実施した、「総合的な探究の時間」に関するアンケート調査の結果を9月27日に発表した。同調査は、8月28日~30日の期間に行われ、1110名(高1:203名、高2:426名、高3:481名)から回答を得ている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD