Libryは、同社が提供しているデジタル教材「Libry(リブリー)」を導入している愛媛県立松山南高等学校の生徒を対象に実施した、「デジタル教材の学習効果に関するアンケート調査」の結果を2月28日に発表した。同調査は、愛媛県立松山南高等学校の1年生(理数科)と2年生(文型)に対して行われ、1年生31名、2年生34名から有効回答を得ている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
Libryは、同社が提供しているデジタル教材「Libry(リブリー)」を導入している愛媛県立松山南高等学校の生徒を対象に実施した、「デジタル教材の学習効果に関するアンケート調査」の結果を2月28日に発表した。同調査は、愛媛県立松山南高等学校の1年生(理数科)と2年生(文型)に対して行われ、1年生31名、2年生34名から有効回答を得ている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD