ODKソリューションズは、大学関係者向けウェビナー「受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~」を、8月30日に開催する。参加費は無料。
入試シーズンが近づくにつれて、受験生や保護者からの問い合わせは増加していく。本ウェビナーは、同社が公認パートナーを務めるカスタマーサポートツール「Zendesk」を活用し、受験生や保護者にとって「聞いてよかった」と思えるような問い合わせ対応とは何か、そして、その対応の改善や効率化をすすめるにはどうすればよいかを、以下のような悩みを持つ人に向けて紹介する内容となっている。
- 悩みや不安に寄り添った対応をして、大学のイメージアップにつなげたい。
- メールやWebフォーム以外で使いやすい問い合わせ方法を検討したい。
- 過去の問い合わせ内容のデータを活用したい。
開催日時は8月30日の15時~15時30分で、参加には専用ページから事前の申し込みが必要。ウェビナーは、Zoomを使用して行われる。
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