EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

教学マネジメントの確立には、評価指標の是非と学内コンセンサスなどが課題【ハーモニープラス調査】

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/07/26 13:45

 ハーモニープラスは、全国の4年制大学教職員を対象に実施した、「教学マネジメントと学修成果の可視化における課題」に関する調査の結果を、7月21日に発表した。同調査は、6月17日~19日の期間に行われ、1022名から回答を得ている。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

関連リンク

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

All contents copyright © 2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0