会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
大学生、実はキャッシュレス決済に消極的!? 学内プロジェクトで普及を進めた近畿大学の取り組み
ICT活用をブランド戦略に! 近畿大学の取り組み 第2回
この記事は参考になりましたか?
- ICT活用をブランド戦略に! 近畿大学の取り組み連載記事一覧
-
- 大学生、実はキャッシュレス決済に消極的!? 学内プロジェクトで普及を進めた近畿大学の取り組...
- 教職員の働き方改革をコラボレーションツール「Slack」で推進! 近畿大学の担当者が語る導...
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウ マミ)
エディター&ライター。児童書、雑誌や書籍、企業出版物、PRやプロモーションツールの制作などを経て独立。ライティング、コンテンツディレクションの他、広報PR・マーケティングのプランニングも行なう。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア