ODKソリューションズは、ウェビナー「キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上~」を5月24日に開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
同ウェビナーでは、大学キャリアセンターにおける問い合わせへの効率的な対応を実現すべく、カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を使用した最適なコミュニケーション方法を紹介する。
「Zendesk」は、「メールや電話、Webフォームなどのチャネルから来た問い合わせの一元管理」「FAQサイトの構築」「問い合わせ内容のレポート化」によって、問い合わせ対応や課内情報共有の効率化を実現できる。
おもな参加対象は以下の通り。
- 大学、専門学校の就職支援を担当している人
- 多数のチャネルによる連絡や問い合わせに課題を抱えている人
- サポートツールで何ができるのか知りたい人
開催日時は5月24日14時~14時20分。なお、参加申し込み者は開催日から31日間、見逃し配信の視聴が可能となっている。
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