ハーモニープラスは、全国の4年制大学・短期大学・大学院の教職員を対象に実施した、「学修成果の可視化とデータ活用における課題」に関する調査の結果を5月7日に発表した。同調査は、2022年9月20日~26日の期間に行われ、調査人数は1009名となっている。
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
ハーモニープラスは、全国の4年制大学・短期大学・大学院の教職員を対象に実施した、「学修成果の可視化とデータ活用における課題」に関する調査の結果を5月7日に発表した。同調査は、2022年9月20日~26日の期間に行われ、調査人数は1009名となっている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD