会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
2022年度から始まる新科目「総合的な探究の時間」はどのように導入するべきか?
新科目「総合的な探究の時間」どう設計する? 導入の課題とヒント 第1回
この記事は参考になりましたか?
- 新科目「総合的な探究の時間」どう設計する? 導入の課題とヒント連載記事一覧
-
- 高校訪問で感じた探究学習の実情と、本来あるべき姿
- 2022年度から始まる新科目「総合的な探究の時間」はどのように導入するべきか?
- この記事の著者
-
山崎 泰正(ヤマザキ ヤスマサ)
2012年にベンチャー企業へ新卒入社。セールスとして全社新人賞、マネジメント賞などを複数受賞。2015年よりフリーランスやスタートアップ企業の創業メンバーとして従事。複数の新規事業立ち上げ、事業責任者、事業開発、採用、組織開発、人事制度設計をボードメンバーとして行う。2019年Edv Future...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア