会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 塾におけるEdTechツール活用事例連載記事一覧
-
- EdTechへの「依存」から「活用」へ――自律的な学習者を育てるために必要なことは何か?
- 初めてのオンライン授業、まずは"つながる"ことが重要――実践中の塾に訊いた課題と心構え
- 初めてのオンライン授業、どうする? 実践中の塾に訊いた課題と心構え
- この記事の著者
-
風間 亮(株式会社Bee 代表取締役/C.school 塾長)(カザマ リョウ)
慶應義塾大学理工学部卒業後、NTTコミュニケーションズ株式会社を経て、認定NPO法人Teach For Japan派遣のもと、福岡県田川郡の中学校で英語科教員を勤める。その後、2019年5月に「なりたい自分に出会える塾」というコンセプトを掲げ、学習塾C.schoolを創業。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア