アルクは、同社が発行する情報誌『英語の先生応援マガジン』の読者など、同社と接点がある高校の英語教員を対象に実施した調査結果をまとめた「アルク英語教育実態レポート」第18弾「高等学校における英語4技能指導の実態 -4技能向上に効果的な授業モデルと評価法-」を、6月30日に発表した。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
アルクは、同社が発行する情報誌『英語の先生応援マガジン』の読者など、同社と接点がある高校の英語教員を対象に実施した調査結果をまとめた「アルク英語教育実態レポート」第18弾「高等学校における英語4技能指導の実態 -4技能向上に効果的な授業モデルと評価法-」を、6月30日に発表した。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD