シンドバッド・インターナショナルは、同社が運営するオンライン教育サービス「スタディ・タウン」において、「10倍わかる過去問」27校の平成29年度過去問解説を追加し、平成30年中学入試用、最新年度版を8月25日に発売した。
平成30年中学入試用最新版では、過去5年分(平成25年~29年)の過去問(算数・理科)を、映像授業によってトッププロがやさしく解説する。映像の視聴期限は、入試が終了する平成30年3月31日まで。
税別価格は、算数・理科セットが2万6600円、算数のみ、および理科のみが1万5800円。
なお、「夏休み志望校対策応援キャンペーン」として、8月31日までに購入した場合は、2校目以降の購入時にセット価格から1万円を割り引くクーポンをプレゼントするとともに、「本番で失敗しないための最終チェックポイント」メールの配信を行う。また、先着200名には『中学受験を9割合格に導く「母親力」』(繁田和貴・著)をプレゼントする。
「スタディ・タウン」は、「本当に結果が出せる」にこだわって開発された、中学受験/大学受験に役立つ映像授業・過去問などのサービスを用意している。映像授業は、目的別にオンラインで提供しているので、低価格で利用できる。
【関連リンク】
・シンドバッド・インターナショナル
・中学受験「10倍わかる過去問」
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア