マーケティングアプリケーションズは、同社のグループ会社であるWOW WORLD(ワオワールド)、およびニューストリームと共同で、関東の私立大学7校の卒業生700名を対象に実施した、「大学ブランド力に関するNPS調査」の結果を7月30日に発表した。同調査は、5月14日〜25日の期間に、早稲田大学・慶應義塾大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学の卒業生(2018〜2025年卒業)に対して行われている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
マーケティングアプリケーションズは、同社のグループ会社であるWOW WORLD(ワオワールド)、およびニューストリームと共同で、関東の私立大学7校の卒業生700名を対象に実施した、「大学ブランド力に関するNPS調査」の結果を7月30日に発表した。同調査は、5月14日〜25日の期間に、早稲田大学・慶應義塾大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学の卒業生(2018〜2025年卒業)に対して行われている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD