ビズメイツは、インバウンド事業に取り組む法人企業を対象にした、「インバウンド英会話サービス」の本格提供を6月22日に開始した。
「インバウンド英会話サービス」では、インバウンド事業に取り組む企業の実践的な英語コミュニケーションスキルの習得を支援することを目的に、インバウンドとのコミュニケーション機会を想定して、依頼企業独自の英会話教材(オリジナルテキスト+自己学習用動画教材)を作成・提供する。
すでに「インバウンド英会話サービス」を導入している東急リゾートでは、専門性の高い不動産業務において、急増するインバウンド需要に対応するために、専用カスタマイズ教材を導入・開発した。また、4月からは東日本旅客鉄道も導入しており、英語研修に用いられている。
英会話教材の制作期間は3か月で、価格は80万円から。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア