ODKソリューションズは、大学入試業務を改善するためのウェビナー「問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」を4月26日にオンライン開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
2021年12月に初開催したウェビナーが好評を博し、再びの開催となる。
大学入試業務を改善することで、進路が決まる大切な時期の受験生や保護者にとって「不安を取り除く迅速な回答を得られた」という満足な体験(=顧客体験)を向上させることを目的としている。
本ウェビナーでは、ODKソリューションズが公認パートナーを務める「Zendesk」を利用した問合せ業務の改善方法を紹介する。
Zendeskは、世界で10万社以上の企業に選ばれているクラウド型のカスタマーサポートソフトウェア。受験生や保護者、高校からの問合せ対応やFAQ作成・検索を一元管理でき、問合せ対応業務の標準化や効率アップに役立てられる。
おもな参加対象は、大学入試業務、入試関連の問合せ対応業務担当者。開催日時は4月26日14時~14時30分。
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