モノグサは、東京学芸大学と共同で実施した、小学生の漢字の学習方法(教員の説明・学習アプリ・紙のドリル)に関する調査の結果を9月29日に発表した。調査対象は、モノグサが提供する記憶のプラットフォーム「Monoxer(モノグサ)」を学校で導入している小学生となっている。
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
モノグサは、東京学芸大学と共同で実施した、小学生の漢字の学習方法(教員の説明・学習アプリ・紙のドリル)に関する調査の結果を9月29日に発表した。調査対象は、モノグサが提供する記憶のプラットフォーム「Monoxer(モノグサ)」を学校で導入している小学生となっている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD