リクルートは、同社が運営する「リクルート進学総研」が2008年から実施している、進学ブランド力調査の2021年の結果を7月15日に発表した。同調査は、関東エリア、東海エリア、関西エリアの高校に通っている2022年3月卒業予定者に対して、4月2日~30日の期間に行われ、1万2271名から有効回答を得ている。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
リクルートは、同社が運営する「リクルート進学総研」が2008年から実施している、進学ブランド力調査の2021年の結果を7月15日に発表した。同調査は、関東エリア、東海エリア、関西エリアの高校に通っている2022年3月卒業予定者に対して、4月2日~30日の期間に行われ、1万2271名から有効回答を得ている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD