過去2回にわたって、オンラインレッスンが求められる世の中の変化、レッスンをオンライン化することによって講師/生徒それぞれが得られるメリットや落とし穴、そして配信する上で必要なツールの具体的な選び方などについて解説してきた本連載。第3回となる今回は、オンラインレッスンをすでに始めたスクール事業者に対し、生徒集客の方法や、既存顧客の満足度・モチベーションを高めるポイントを紹介します。
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株式会社メディアシーク(マイクラスリモートチーム)(カブシキガイシャ メディアシーク マイクラスリモートチーム)
カスタムメイドのシステム開発ソリューションと、豊富な開発実績から生まれたスクール管理システムパッケージ「マイクラス」のほか、LMS(学習管理システム)、各種Webサイト、スマートフォンアプリを提供している。マイクラスは大手カルチャースクールに導入され、10年以上の稼働実績を持つ。2020年11月には...
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