EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

勝ち組オンラインスクール事業者はここをおさえている! 集客・既存顧客の満足度向上ポイント

オンラインスクール運営 虎の巻 第3回

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 過去2回にわたって、オンラインレッスンが求められる世の中の変化、レッスンをオンライン化することによって講師/生徒それぞれが得られるメリットや落とし穴、そして配信する上で必要なツールの具体的な選び方などについて解説してきた本連載。第3回となる今回は、オンラインレッスンをすでに始めたスクール事業者に対し、生徒集客の方法や、既存顧客の満足度・モチベーションを高めるポイントを紹介します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックナンバー(最新順)

連載:オンラインスクール運営 虎の巻

著者プロフィール

おすすめ記事

All contents copyright © 2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0