企業の広報・PR 活動を支援するシプードは、「広報・PR フランチャイズ制度」の第一弾として、国際エデュテイメント協会と契約を締結し、学校の認知向上を目的とした全国の教育業界のPR支援をスタートする。それに伴い、教育関係者向け広報セミナー「少子化・デジタル時代の勝てる入試広報とは?記事やTV ニュースで学校の認知向上を目指す方法を解説」を10月25日に開催する。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
企業の広報・PR 活動を支援するシプードは、「広報・PR フランチャイズ制度」の第一弾として、国際エデュテイメント協会と契約を締結し、学校の認知向上を目的とした全国の教育業界のPR支援をスタートする。それに伴い、教育関係者向け広報セミナー「少子化・デジタル時代の勝てる入試広報とは?記事やTV ニュースで学校の認知向上を目指す方法を解説」を10月25日に開催する。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD