EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

withコロナ時代の学校広報戦略を学ぶ「少子化・デジタル時代の勝てる入試広報」セミナーが10月25日開催

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/10/16 15:10

 企業の広報・PR 活動を支援するシプードは、「広報・PR フランチャイズ制度」の第一弾として、国際エデュテイメント協会と契約を締結し、学校の認知向上を目的とした全国の教育業界のPR支援をスタートする。それに伴い、教育関係者向け広報セミナー「少子化・デジタル時代の勝てる入試広報とは?記事やTV ニュースで学校の認知向上を目指す方法を解説」を10月25日に開催する。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

関連リンク

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

All contents copyright © 2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0