コーナーストーンオンデマンドジャパンは、ラーニングの活用や人材開発において革新的に取り組む顧客を表彰する「コーナーストーン・クライアントアワード」を、7月3日に発表した。
「コーナーストーン・クライアントアワード」では、コーナーストーンの製品を導入している顧客を対象に、ラーニング活用の促進における工夫や革新性、導入範囲、人材マネジメントへのアプローチ、ビジネスへの効果といった多彩な面から評価を行う。
「ラーニングイノベーション賞」には全社員を対象にeラーニングで自由に学習できる「ライオン・キャリアビレッジ」を設立し、自律的な学習を推進しているライオンが、「タレントストラテジー賞」にはAIによる後継者計画の予測分析を行って、人材のキャリアパスや異動先の可能性を可視化したアサヒグループホールディングスが、「ビジネストランスフォーメーション賞」にはリスクコンサルティングサービスの提供手段として、おもに交通事故防止コンサルティングのラーニングコンテンツを顧客企業向けに配信している東京海上日動リスクコンサルティングが、それぞれ選ばれている。
なお、受賞社は7月10日に開催される年次イベント「CONVERGE TOKYO 2019」にて表彰される。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア