スリーは、同社の提供する習慣化を通じて子どもが自ら未来を切り開く力を育むアプリ「Welldone!(ウェルダン)」が、12月20日に開催された世界最大のEdTechコンペティション「GESA(Global EdTech Startup Awards)」日本予選において総合優勝を果たし、2023年1月にメキシコで開催される世界大会への日本代表としての出場が決定したことを、12月23日に発表した。
「Global EdTech Startup Awards」は、イスラエルのMindCETによって開始され、2014年にOpen Education Challenge(EU)とEdTech UKによって共同設立された、世界最大のEdTechコンペティション。現在は、6大陸のパートナーによる共同事業となり、130か国から集まった6000以上のEdTechスタートアップのコミュニティを構築している。
同社の代表取締役である篠田徹也氏は、世界大会を目前に控えて、以下のコメントを寄せている。
「ご利用してくださっているユーザー様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます! サッカーワールドカップで世界が歓喜し、日本が熱狂の渦に巻き込まれる中、私たちも日本代表として世界大会に臨めることを心から嬉しく誇りに思います。ベスト8の先にある世界大会優勝を目指し、本大会までサービスおよび戦略をアップデートして臨みます!」
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア