メールバックナンバー
| 配信日 | Vol | タイトル |
|---|---|---|
| 2025/12/26 | 359 | 【副市長インタビュー】那覇市における教員の業務改善に向けた取り組みとは |
| 2025/12/19 | 358 | 改めて問う、なぜ今「探究」なのか? 教育の潮流と「探究の現在地」 |
| 2025/12/12 | 357 | 学外の方々にも使ってもらうことを目指す「東北大アプリ」、そのねらいとは |
| 2025/12/05 | 356 | 生成AIに何度も同じ指示をするのは面倒! Geminiの「Gem」で省力化しよう |
| 2025/11/28 | 355 | 【連載最終回】先生がサステナブルに働き続けるために、大切なこととは? |
| 2025/11/21 | 354 | 地方・文系の女子大学におけるデジタル教育の奮闘、教員確保の秘策とは? |
| 2025/11/14 | 353 | 【特集】香川大学や九州大学など、「大学DX」の人気記事を紹介 |
| 2025/11/07 | 352 | AWSを活用し教育DXを進める名古屋市と愛媛県、新しい支援プログラムも発表 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。
