コンテンツ海外流通促進機構(CODA)は、コンテンツの正規流通と著作権侵害に関する本質的な理解促進を目的に、日本の中高生に向けて違法動画が「なぜ、ダメなのか」を「10代のデジタルエチケット」として主体的・自律的に自分ごと化して考えるPBL型プログラムの提供を、3月14日に開始した。あわせて、大分県立大分豊府高等学校、群馬県立高崎女子高等学校の生徒440名に対して、実証実験を行っている。
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コンテンツ海外流通促進機構(CODA)は、コンテンツの正規流通と著作権侵害に関する本質的な理解促進を目的に、日本の中高生に向けて違法動画が「なぜ、ダメなのか」を「10代のデジタルエチケット」として主体的・自律的に自分ごと化して考えるPBL型プログラムの提供を、3月14日に開始した。あわせて、大分県立大分豊府高等学校、群馬県立高崎女子高等学校の生徒440名に対して、実証実験を行っている。
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