リクルートは、同社が提供しているオンライン学習サービス「スタディサプリ」を積極的に活用している高校生を対象に実施した、学習効果の検証結果を8月24日に発表した。同調査は、「スタディサプリ」を利用しており「到達度テスト」を春と秋の2回受験している高校183校の、春テストの得点が20~79点の高校2年生のうち、秋テストを受験したのべ1万1167名に対して、2021年4月~11月の期間に行われている。
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EdTechZineオンラインセミナーは、ICTで変わりつつある教育のさまざまな課題や動向にフォーカスし、最新情報をお届けしているWebメディア「EdTechZine(エドテックジン)」が主催する読者向けイベントです。現場の最前線で活躍されているゲストの方をお招きし、日々の教育実践のヒントとなるような内容を、講演とディスカッションを通してお伝えしていきます。
これまで開催されたセミナーの模様はレポート記事でお読みいただけます。
これまでに開催されたセミナーをご紹介します。
次回のオンラインセミナーは鋭意企画中です。準備が整い次第、お知らせいたします。
リクルートは、同社が提供しているオンライン学習サービス「スタディサプリ」を積極的に活用している高校生を対象に実施した、学習効果の検証結果を8月24日に発表した。同調査は、「スタディサプリ」を利用しており「到達度テスト」を春と秋の2回受験している高校183校の、春テストの得点が20~79点の高校2年生のうち、秋テストを受験したのべ1万1167名に対して、2021年4月~11月の期間に行われている。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD
Job Board
AD