ODKソリューションズは、無料ウェビナー「問合せ業務から始める!大学入試『顧客体験』向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」を、12月21日に開催する。
本ウェビナーでは、同社が公認パートナーを務めるクラウド型のカスタマーサポートソフトウェア「Zendesk」を利用した「問合せ業務の改善方法」を紹介する。「Zendesk」では、メールや電話、チャット、SNSといった多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能で、受験生や保護者、高校からの問合せ対応やFAQ作成・検索をひとまとめにして一元管理できる。そのため、問合せ対応業務の標準化や効率UPが期待できる。
開催日時は12月21日の14時~14時30分で、参加費は無料。Zoomを利用して配信される予定。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア