CCCマーケティングとTポイント・ジャパンは、両社が取り組んでいる中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐソーシャルプロジェクト「学校総選挙プロジェクト」が、47都道府県の教育委員会の協力のもと、各都道府県立の全日制高等学校3205校を対象に実施した、“選べる制服”の採用率に関する調査結果を9月9日に発表した。
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CCCマーケティングとTポイント・ジャパンは、両社が取り組んでいる中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐソーシャルプロジェクト「学校総選挙プロジェクト」が、47都道府県の教育委員会の協力のもと、各都道府県立の全日制高等学校3205校を対象に実施した、“選べる制服”の採用率に関する調査結果を9月9日に発表した。
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