EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

ゲームを通して自己効力感を高める! ゲーミフィケーションで子どもたちがもっと輝く学習法

学校現場の疑問や課題を解決! 第2回

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/09/24 07:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックナンバー(最新順)

連載:学校現場の疑問や課題を解決!

著者プロフィール

  • 佐藤 裕理(サトウ ユウスケ)

     埼玉県立越谷西特別支援学校中学部教諭。マイクロソフト認定教育イノベーター、Google認定教育者Lv1、Apple Teacher、モリサワUDフォントエバンジェリスト。ICT、特にMicrosoft PowerPointを活用した教材作りと実践、Minecraftなどのゲームを活用した授業実践を...

おすすめ記事

All contents copyright © 2017-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0