EdTechZine(エドテックジン)

学習目的・対象者別

高校訪問で感じた探究学習の実情と、本来あるべき姿

新科目「総合的な探究の時間」どう設計する? 導入の課題とヒント 第2回

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/08/02 07:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。



  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックナンバー(最新順)

連載:新科目「総合的な探究の時間」どう設計する? 導入の課題とヒント

著者プロフィール

  • 山崎 泰正(ヤマザキ ヤスマサ)

     2012年にベンチャー企業へ新卒入社。セールスとして全社新人賞、マネジメント賞などを複数受賞。2015年よりフリーランスやスタートアップ企業の創業メンバーとして従事。複数の新規事業立ち上げ、事業責任者、事業開発、採用、組織開発、人事制度設計をボードメンバーとして行う。2019年Edv Future...

おすすめ記事

All contents copyright © 2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0