ニットは、高等教育機関に向けて、募集広報戦略を強化するセミナー「募集広報戦略 ~先手アプローチで差をつける 早期接触からの継続的なナーチャリング~」を、12月5日に開催する。参加費は無料。
進路選択が早期化する中、高校生や保護者の興味関心を引きつけ他校への流出を防ぐためには、効果的な情報提供と継続的なアプローチが重要となる。
同セミナーでは、高校生の進路選択における「早期接触」と「継続的なナーチャリング」をテーマに、進学希望者への効果的なアプローチ方法について解説する。SNS運用やメッセージ配信を活用した最新の事例やデータを交えながら、実践的なノウハウを紹介する。
参加対象は以下のような悩みを持つ人。
- 募集広報のトレンドを把握し、差別化を図りたい。
- SNSを活用した広報活動で成果を上げたい。
- 高校生や保護者へのアプローチ方法を改善したい。
- オープンキャンパスの参加者数を増やしたい。
開催日時は12月5日の15時~16時で、Google Meetを使用して行われる。参加には事前の申し込みが必要で、締め切りは12月4日の17時。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア